今日ヵらブログをみかんとゃることになりまちたぁ♪
まぁこれヵらもコメントょろしくですぅ(●´ω`●)ゞ


みかんでぇす彡
これヵらもょろしくですw
では今日の出来事を・・・
008.jpg

これヵらデストロィしてみせますぅぅぅぅ
『ばーん、ばっこーん、どしゃーんっ!』
ヶどぃぃものはでませんでした(∩ω∩)
青テンの包みがでたのでぁヶてみました!
010.jpg

倒したヶど何もぃぃものでなかったですお(・ω・` )
ネクソンひどい! ネクソンのぱか このぱげ♡

まぁ今日はこのへんでっっ(●´ω`●) ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
2007.05.16
はろぉ(●゚_●゚●)
そんなにでもなぃヶど久しぶりぃっ(*∩ω∩)

最近メイポぉもしろぃょぅなぉもしろくなぃよーなっ(・ω・` )
まぁ暇なときぁぃてして
(σ・`д・)σYO

003.jpg

↑の人たちぇろぃヵらぁったら『ぇろ!』ってぃってぁげてね^w^

んぢゃっ またねん
2007.04.24
みんなヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
久しぶりぃ(*∩ω∩)
家の関係で引退するつもりだったのですが、ぃろぃろぁって復活ぅぅー♡♡♡


パソコンが使えなヵったヵラ(*ノД`*)メイポもときどきはぃるねー♡(ァトはェンジェルラブ
んぢゃ今日はこの辺で ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
2007.04.03
Maple0019.jpg

今日ゎ久しぶりにぃ♪ でもなぃヵ...
メイポしましたぉ(*′ω`)b゛

久しぶりの でもないヵ... メイポゎ楽しかったどぉv(*'-'*)


ちょっと殺したくなったこともぁったヶど楽しかったょn♪
これからもょろnっ

んで皆さんグランドチェイス検索ですお
このゲームもめっちゃ楽しぃヵらドンドンきてネ彡

ァトエンジェルラブにきてくださった人(o´∀`)b アリガチョ♪
楽しかったょーw また暇なときやろーね(*′ω`)b゛

んぢゃ皆さん『グランドチェイス』をどうかよろしくお願いします。  ゲーム会社ヵょ('A
んまぁぉぃとぃて。 グランドチェイスも検索ょろねーw
2007.03.31
特にかくこともなーい(・ω・` )
特にメイポ楽しくないー(・ω・` )
特に面白いことなーい(・ω・` )


ゥチ最近メイポぢゃなくて違うゲームはまりまちた($◆'皿`艸)
みんなもぉぃでよ(・ω・` )
エンジェルラブ
です
ヶど友達少しきてくれたけど 
みんなメイポぃっちゃう(・ω・` )

ひどいです 

まぁまずゎエンジェルラブ検索っ

ゃってくれる人ぃたら嬉しいな彡
期待しときまふ(・ω・` )
Copyright ©瑠狸の長ぃ夢日記♪ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
